HAPPY NEW YEAR 2013 !!

 

新年あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願い致します

 

年末年始は大掃除の他に、仕事環境も一気にバージョンアップ!

 

新しくmac OSを入れ替え、メモリも増設、i Cloudを設定…

AdobeのソフトをCS6にバージョンアップ、サーバーを移転し、

そしてそしてウェブサイトをリニューアル!!

なんかいろいろスッキリ!!

(時代に追いついていこうと必死です

清々しい幕開けに…

 

となるはずだったのですが、

こちらのミスでサーバーの移行時期を失敗、

おまけにノロウィルスらしきものにかかってしまい、数日間悪夢の日々…

と波乱な幕開けとなってしまった2013年。

娘が元気だったのが幸い。

 

今は無事回復、仕事もスタートしてます!

新年早々楽しいお仕事が入ってきて、ちょっとハリキリモード。

(こんな時にインフルエンザにはかかりたくないぞ〜!)

 

という訳で、新しいウェブサイト共々、どうぞよろしくお願いします。

更新しやすくなったので、お仕事のNewsや、Galleryを随時更新していきたい!

と思ってます。

 

 

リニューアル作業の中で、

今までのお仕事をまとめてみたり、過去の作品を見返したりしていくと、

「今だったらこうするのになー」とか「今後はこういうことをやりたい」とか

改めていろいろ考えるきっかけになったので

自分にとっていい心の整理整頓になりました。

 

前のウェブサイトのベースをつくったのが2002年で

その当時のイラストデータを見てみると

なんだかむずがゆいような懐かしい気持ちに。

でも思い描いていることは10年前の当時と

あまり変わってないな、と改めて感じました。

自分の軸を再確認したような。

 

この先のビジョンを見据えつつ、

また新鮮な気持ちで新しいイラストを描いていこうー

そんな決意を新たにした年明けです。