箱根の旅

 

箱根にいってきました。

 

子供も一緒なので、今回は露天風呂付きの部屋を予約。

これは大正解。

リーズナブルな割には広くて綺麗なお部屋でいい宿でした。

部屋風呂は子供を入れるのも楽だし、ものぐさな自分にもぴったり。

お風呂にあまり執着のない私も(だから温泉ってあまり行かないんですが)

楽だし温まるしで、3回も入ってしまった。(夕方・寝る前・朝)

温泉いくならこれからは部屋風呂に限る!

癖になりそう。

 

彫刻の森ではしゃいだり、

星の王子様ミュージアムを堪能。

お庭も綺麗だし、展示室も凝っていて楽しめたので、ここはまた行きたい。

そしてロープウェーから見た富士山にうっとり。

やっぱり富士山は美しかった。

 

それにしても、癒しを求めていった旅行なのに、

自己主張が激しくなりつつある娘のパワーが全開すぎてへとへと…。

この旅で余計疲れた気が…。やれやれ。

 

夏~秋頃海外に行きたいなーなんて思っていたけど、

今回の旅行でちょっとくじけそう…。予定変更か…。