都会の休日

 

休日の予定はたいてい子供中心になるので、

晴れたらいつも公園やら動物園やらに行くことが多いけど、

たまには、ってことで六本木へ。

21_21 DESIGN SIGHTの「デザインあ」展に行ってきました。

子連れで行ける展示ってなかなかないので嬉しい。

 

それにしても混んでてびっくり。

娘にはまだ早すぎましたが、意外といろんな年齢層の人がいたのがよかった。

こういう、子供も参加できる展覧会がもっとあるといいんだけどな。

 

ミッドタウンを散策したり、芝生広場でハンバーガーを頬張り、のんびり馬車を眺めたり、うさぎを見たり。

近所の井の頭公園とはまた違う景色&人の雰囲気。

都会の休日もたまにはいいものです。