てぬぐいカフェ2013 @西荻紙店

 

今年もまたてぬぐいイベントに参加します!

その名も「てぬぐいカフェ2013」。

会場は今年から西荻窪にある西荻紙店になりました。

20名以上の作家もののてぬぐいが並び、ここでしか手に入らないものも。

 

私は出来立てほやほやの新作「白鳥柄」に加え、

好評につき再生産した「キッチン柄」、

さらに2012年の3種類のデザインなど、

新作を中心に出展します。

 

よろしければ、ぜひ足を運んでみて下さい。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    さかなや (日曜日, 18 8月 2013 06:59)

    はじめまして、スズキさんのイラストはほんまメッチャかわいいですね 自分は大阪に住んでいるのでなかなか実物作品を見る機会がないのが残念です、関西の手作り市百万編に出店してほしーですね これからもカワイイイラストかいてくださいね

  • #2

    スズキトモコ (月曜日, 19 8月 2013 09:16)

    >さかなやさん
    イラスト気に入って頂き、大変嬉しいです!励みになります。
    関西の手作り市も楽しそうですね。
    関西でイベント等に参加する際は、ぜひぜひ遊びにいらして下さい。
    どうもありがとうございました!