チョコレート

 

友人のイラストレーター、小林晃(あき)ちゃんが

パッケージイラストを描いた、モロゾフのチョコレート。

あまりにも可愛いので大人買い。

チョコレートの形も可愛い。

1日1個、いや2〜3個ちびちび食べてます。幸せ。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    チェブラーシカ (火曜日, 13 5月 2014 13:02)

    はじめまして。
    「iichi」で雑貨コーナーを見ていて、
    かわいらしいイラストが目に留まり、
    スズキさんのHPにたどり着きました。
    どのイラストもかわいくてファンになりました(^^)
    そして、バレンタインデーに、
    モロゾフのパッケージがかわいくて主人にプレゼントしました!
    ご友人なんですね〜。
    お二人とも温かみのある素敵なイラストですね。

  • #2

    playtimestudio (火曜日, 13 5月 2014 13:13)

    コメントありがとうございます!
    イラスト、気に入って下さり、大変嬉しいです。
    励みになります〜。

    モロゾフのパッケージ、かわいいですよね。
    私もお気に入りです。

    またHPに遊びにいらして下さい!