春眠暁を覚えず?

最近更新を怠っていたので、ちょっとだけ近況報告。

 

お仕事は地道に毎週、積水ハウスのwebサイトイラスト、

そして会員さん向けのバッジや壁紙のイラストを更新中。

週刊連載って大変かなと思ったけど、内容が好きな家づくりやインテリアのことなので、

思ったより楽しく描けていていい感じです。

動物バッジもどんどん増えてきました!出揃うのが楽しみ。


他にも実は海外のお仕事に初挑戦中!うまくいくかどうか…。

あとは、とってもワクワクするお仕事が進行中なんだけど、

いかんせん締め切りがないお仕事なので、つい後手後手になってしまう…反省。

いろいろ楽しく描いています。

 

 

雑貨の方は日々とても反響が高く、毎日のようにせっせと配送中。

「ふくろう」のトートバッグ、そして珈琲缶はほんとに人気でびっくりです。

つくる前は「こんなのつくって大丈夫かな…」と不安になったりもするけど、

今では私の雑貨ブランドの看板商品みたいになってくれています。

ふくろう好きって多いんだなぁと痛感の日々。

珈琲缶は完売につき再生産、トートバッグも無事完売したので、新しいデザインを検討中。

珈琲缶はロングセラーを目指して、ずっとじっくり売り続けていきたいものです。

他にも、7月にはまた「てぬぐい展」に参加するので、新作つくらなきゃ!

 

という感じで、上半期はあっという間に過ぎていきそう。

日々眠たいのは春と耳鼻科の薬のせいにしてますが…実は毎日寝すぎです。

その分健康だと思えばいいのですが…。

睡魔には勝てません…。