バッグとてぬぐいと。

2015年の新作グッズがついに完成しました!!

まずはトートバッグ。

ふくろうバッグが好評につき完売したので、今年は違うデザインに。

「花」そして「森」の2種類です。

少しガーリーなイメージに。

学生さんなどにどんどん使ってほしい。

 

それからてぬぐいを3柄。

今年は例年と少しラインナップを変えて、新シリーズとして制作してみました。

こちらも「花」「森」そして「魚」です。

 

それから、完売していた「blue town」のてぬぐいの色違いも制作してみました。

題して「sunlight town」。

過去の他の柄の色違いもつくってみたいけど…どんどん出費がかさむので、今年はこのラインナップで。

正直採算は合わないものもあったりするんだけど、それはそれ。

トータルでうまくいってればOKってことで。

個人ブランドなんてそんなものです。

 

いずれも6月末〜7月頃から徐々に

オンラインショップ等にて販売を開始する予定です。

 

これからの出展予定としては…

7月に「minne主催の手づくりマーケット@新潟伊勢丹」に参加。

生まれ故郷の新潟で出展するのは初めてなので楽しみ。


そして同じく7月に、毎年恒例のてぬぐい展に参加します。

今年は神楽坂フラスコ

神楽坂といえば、かもめブックスが気になるので、遊びにいかなくちゃ。

美味しいものもいっぱいあるし…。

 

そんなこんなで、あとは新作のラッピングペーパーを鋭意デザイン中。

ライフワークとして「playtime studio」もじわじわ頑張ってますよー。

 

今年も折り返し地点なので、そろそろ仕事以外の目標を立て直さないと...!