青空と珈琲と

スカッと晴れた日、友人と福田利之さんの個展めぐり。

圧倒的な原画の存在感にクラクラ…。

刺激を受けつつ、歩いて見上げると青い空に黄色い銀杏の葉。

 

福田さんのパッケージのアンカーコーヒーの豆と、

直筆サイン作品集をお土産に。

マスキングテープでつくられたパッケージの原画も素晴らしく、

そこにのせた想いもまた素晴らしく、そして美味しかった。


寒くなってくるに連れ、珈琲がとまらない。

師走に入り、また今年も1年を振り返る季節。

また良くも悪くも無難な1年だったかも…。

来年に向けて、どんな展望を抱こうかと思いつつ、

今、目の前に浮かぶ仕事をどうやって着地させようかと

考えながら珈琲で一服…。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    魚屋 (金曜日, 11 12月 2015 19:10)

    こんばんは、福田さんの作品もすてきですが、自分は男ですがイラストはスズキさんのイラストが好きです(^○^)
     

  • #2

    スズキトモコ (金曜日, 11 12月 2015 22:59)

    >魚屋さん
    コメントありがとうございます!
    そういっていただけるなんて…励みになります。恐縮です…!