児玉清さん切り絵展

 

代々木VILLAGEにあるコンテナートにて、

児玉清さんの切り絵展に行ってきました。

児玉清さんがこんな切り絵をしているなんて、知らなかった…!

モダンでおしゃれで斬新な作品ばかりで魅入ってしまいました。

 

代々木VILLAGEではちょうど「Sweet Warm Candles」というイベントを開催中で、

所狭しとキャンドルで飾り付けられていて、とても素敵な空間に。

 

お天気もいいので帰りは明治神宮を散歩。北参道口の銀杏並木がちょうど見頃に。

七五三で華やかに着飾る子供達も多い中、

参道の途中で急に友人家族に遭遇!

こんな偶然もあるものです。

 

鎮守の杜の高く生い茂る木々の中を吸い込まれるように森林浴…と思いきや、

「おなかすいたーおやつ食べたいー」とギャーギャー騒ぐ娘のせいで

全く厳かな気持ちにならないまま通り抜け、

帰路に着いたのでした。

 

 

コンテナートさんとは縁あって、来年企画展やら何やらで、いろいろお世話になりそうです。楽しみ!