今後のお知らせ

今後の展示のお知らせ

----------------------

・「アートな切手展Vol.7~2月22日はネコの日」

 2017年2月6日(月)~3月5日(日)@コンテナート(代々木VILLAGE)

 

「てぬぐい fes」

2017年4月11日(火)〜4月16日(日)@DAZZLE(北青山)

 

・個展「FLAVOR〜旅と紅茶と風景と」

 2017年5月1日(月)~28日(日)@コンテナート(代々木VILLAGE)

 

----------------------

現在、絵馬展に参加しているコンテナートにて、

まもなく猫の切手展に参加、

そして5月には久々の個展をすることになりました!

個展自体は子供がおなかの中にいた時以来なので、実に6年ぶり。

 

昨年は「もっと仕事の幅を広げたい」と願ったらその通りの1年になり、

ありがたいことに楽しいお仕事が続き、

充実しながらも毎日を駆け足で過ごすような日々でした。

 

そんな中でふつふつと湧き上がってきた

「あれもやりたい、これもやりたい」という気持ちのかけら。

そろそろそれを吐き出さなくちゃ…という時に

コンテナートさんから個展のお声がけをいただき、

「ぜひよろしくお願いします!」と二つ返事でお答えして

個展をする運びとなりました。

勝手にご縁を感じています。

 

スケッチブックにたまっているものの中からどれを出していこうか、

これから楽しい作業ですが、

もちろん焦りと不安も山ほどです…。

でも思いっきり楽しみたい!

まだまだ先ですが、(といいつつ来週くらいの気持ちでドキドキしています)

皆様ぜひぜひ遊びにいらしてください。

追って順々に告知していきます!

 

その前に、来週から同じコンテナートにて、

ネコの切手展という企画展にも参加します。

オリジナル郵便切手もつくりたかったし、ネコモチーフの雑貨も検討していたので、

これもちょうどいいタイミングでした。

切手やレターセット、マスキングテープ、一筆箋などのお手紙セットをたくさん制作して

展示&販売したいと思いますので、ぜひいらしてください。

 

 

「アートな切手展Vol.7~2月22日はネコの日」

会場:コンテナート(代々木VILLAGE)

 2017年2月6日(月)~3月5日(日)12:00~20:00 

- - - - -