個展「FLAVOR」いよいよ5/1から!(5/28まで)

会場のコンテナートは、紅茶がおいしいティールームにもなっています。

そんな中、コラボグッズとして今回は紅茶缶をつくりました!

紅茶のティーバッグを入れての販売。

ベルガモット香る柑橘系アールグレイと、洋梨香るマスカットティーの2種。どちらも爽やかで美味です〜!

アイスでもホットでもおすすめ。

 

そしてそして、今回の目玉の限定スイーツは、何と「どら焼き」!

個展オリジナルの鳥柄の焼印がついています。

実は、両国の歴史ある老舗の和菓子屋さんが手焼きしてつくっている本格的などら焼き。

餡もしつこくないほの甘さで、とっても美味しいのです!

意外と紅茶にも合うんです。お土産にもぜひ。数量限定販売です!

 

その他、個展「FLAVOR」では、いろんなオリジナル雑貨を販売します!

左はトートバッグ2種。

ピクニックや旅行でも使えるたっぷりサイズを制作しました。

これからの季節におすすめです。

 

右はキャンバスパネル。展示品を限定販売します。(実物はぜひギャラリーで!)

 

これはオリジナル郵便切手。実際に使えます!

個展のオリジナルの絵葉書とセットで販売します。

旅先で書く絵葉書気分を味わっていただけたら…と思います。

 

左は一筆箋。4種類制作しました。

いずれも少部数にて制作したので、売り切れ御免。

ちょっとしたメッセージを書き添えてお使いくださいませ。

右は大判ポストカード。

 

左は切手風のシール。絵柄は3種類。

右は新作のマスキングテープ。ふくろうと鳥と猫の3種。

いずれも、お手紙に添えて使ってもらえたら幸いです。

 

他にも、マグカップ、てぬぐい、ミニカードなど、たっぷりご用意してお待ちしております!