個展「30日間世界一周」

吉祥寺近郊在住というご縁でお声がけいただき、

4月にイラスト展を行うことになりました!

場所は、吉祥寺にある商業施設「コピス」の連絡通路スペースで、

私もよく買い物に行く馴染みの場所です。

 

今回の展示は、題して「30日間世界一周」。

もちろんジュール・ヴェルヌの小説の引用ですが、

4月の30日間、コピスの通路を旅するように展示できたら、という意味を込めました。

昨年の個展も旅をテーマにして描きましたが、

今年はまたちょっとアプローチを変えて、

世界の都市をタペストリーにして楽しく展開したいと思います。

春らしくカラフルなタペストリーを展示しますので、お買い物がてら遊びにいらしてください。

 

ちなみに、同ビル7階にある吉祥寺美術館では、

4/7〜福田利之さんの個展も開催とのこと!そのついでに4階の連絡通路もぜひ。石井スポーツの脇です。

 

----------------

スズキトモコ個展「30日間世界一周」

2018.4.1(日)〜4.30(月)

10:00~21:00  会期中無休

コピス吉祥寺  4F  Art Gallery (連絡通路)

----------------

吉祥寺駅より徒歩3分 駐車場アリ