旅するマルシェ ことりっぷイベント開催

私がイラストを描かせていただいている旅行ガイドブック

「ことりっぷ」が今年で創刊10周年!!!

 

それを記念して、この秋「旅するマルシェ」という素敵なイベントが開催されます。

ことりっぷが集めた「日本のよいもの、かわいいもの」に出会える、

小さな旅(ことりっぷ)をテーマにした初めての大型イベントです。

雑貨販売やワークショップ、トークショー、グルメコーナーなど盛りだくさん。

 

そこで私も特別ブースのような形で、展示&販売をさせていただくことになりました。

題して「スズキトモコ 旅するイラスト展」。

小鳥と旅をテーマにしたイラストを描き下ろし、また雑貨も販売したいと思います。

 

来場者にはトートバッグのプレゼントがあったり、

ことりっぷのコラボグッズなどの販売や、ご当地ことりっぷの配布、

過去10年間のガイドブックの展示など、旅行好きにはたまらない内容です。

 

11/3(土)4(日)の2日間、場所は目黒駅徒歩2分のEASE。

前売りチケット制で、現在発売中。

 

よろしければ、ぜひ遊びにいらしてください。

 

チケットの購入はこちら⇒https://cotrip-marche.peatix.com/ 

イベントの詳細はこちら⇒https://co-trip.jp/article/284377/