絵本が届いた

絵本がアメリカから届かず、やきもきしていましたが…

先日やっと届きましたーーー!

1年以上かかったプロジェクト、やっと手にすることができて、

とりあえずはホッとしています…。

ほんとに今年に入ってから「絵本は一体いつ届くんだ…」というストレスでやきもきしてたので、

とにかく嬉しい。

印刷の仕上がりもなかなかよく、満足の出来です。

 

とはいえ、個展はまだこれから。

せっかく頑張ってつくった絵本なので、多くの人に届けたい。

Little Bee Booksからも毎週のように新しい絵本が次々とリリースされているので、

新刊なのにどんどん情報も埋もれていく。

書店に並ぶ数も限りがある。

どんなに頑張って描いても、この本があること自体をまず知ってもらわないと。

なので個展に向けて、どんどん告知していこうと思います。

 

といいつつ、今度は別のトラブル。

販売用の絵本がなかなか注文できないというアクシデントが…。

トラブルの渦中でかなりナーバスな日もあるけど、何とかあと少しで難問は解決しそう。

海外とのやりとりの大変さを痛感しつつ、その分意志が伝わるととても嬉しい。

個展までに何とか間に合うといいんだけど…!!!