個展を終えて

おかげさまで、無事個展が終了しましたー!

お越しくださった皆様、本当にありがとうございました!!

 

初日から思いがけない方に会えたりして感動の嵐でした。

胸がいっぱい。

終わった後ギャラリーのオーナーさんと握手した時、

泣きそうになりました。

 

絵本売れなかったらどうしよう…って心配だったけど、

用意していた絵本も完売し、追加注文もいただいたので、

また米国から取り寄せる予定。

まさか売り切れるとは!!

完売を予測してamazonで注文してくださった方もいて。感激です…!

 

みなさんからいろんなアドバイスやヒントをいただいたので、

これから形にしていけたらなーと思ってます。

ほんと、個展やってよかった!!

 

去年の今頃、肩こりと頭痛と眼精疲労と花粉でふらふらになりながら

必死に描いてた自分に知らせてあげたい。

いい絵本ができましたよー、と。