二人展を終えて

おかげさまで二人展、昨日無事終了致しました。

ありがとうございました!

 

作品を選んでいただいたり、

いつもSNS等で見ていると

声をかけていただいたり、

ご近所さんや、駆けつけてくれた友人達など

たくさんの方にお会いできて本当に嬉しかったです。

顔が見れてよかった!

 

こんな時代に、

はたして自分は何のために制作しているんだろう、

いったい何を目指して生きていければいいんだろう、

家にこもって制作していると、

そんなことを思って深く沈んでしまうことも。

 

未来を想って、それに向けて描いて作って、

そして人に見せて、心を通わせ、気づきを得る、

それが創作や生きることの大きな意味なんだと

改めて痛感した日々でした。

 

シルクスクリーンでの制作は、

この先もずっと続けていこうと思います。

 

心からありがとうございました★