絵本づくり

年末のバタバタの中、

Hand Saw PressさんのART BOOK TRIALに参加して、

絵本をつくってみました!

 

リソグラフ印刷〜製本まで体験できたので嬉しい。

失敗点もあるけど、手にとれる形で完成できた充実感…!

 

 

ついでにシルクスクリーンでトートバッグも制作。

デジタル製版&手刷り。

年末バタバタのスケジュールだったけど、

友人と「卒制みたいだね」と言いながら制作できて楽しかった…。

やってよかった…!

 

これからやってみたいことがより具体的に見えてきたので、

来年に向けていい目標ができました。

 

楽しみです。

といいつつ、今年は来年に持ち越しの仕事が結構多くて、

内心ドキドキしています。

年賀状は書けそうもありません…。

年始に気持ちをリセットするのは難しそうですが、

まずは目の前のことをコツコツと…頑張って全部終わらせるぞーーー!

そして思いっきり好きなことができるように

時間の使い方を考えていこうと思います。