旧正月

 

年末年始は全く余裕がなくて今年は年賀状も出せず…(すみません)

2月1日はどうやら旧正月とのことで…。

年末に刷ったシルクスクリーンがお蔵入り状態だったので

1ヶ月遅れですが、ようやくアップします。

今年もよろしくお願いします。

 

抱負などを考える余裕もなく1月締め切りの仕事に追われていたのですが、

大好きな柚木沙弥郎さんの展示にも行けたし、ポールコックス展も楽しかったし、

年始早々いい刺激をいっぱいもらったので、

今年も楽しく制作できますように!これに尽きます。

 

そして実は昨年、ずーっとペーパードライバーだった私が

また講習を受けて少しずつ運転をはじめたので、

ちょっと行動範囲と視野が広がりつつある今日この頃。

ふらっと好きな場所に行けると思うだけで、ちょっと気分が軽くなる。

今年はもっといろんなところに出かけたい。出かけるぞ!