ボローニャ国際絵本原画展 入選

なんと、なんと!

興奮がおさまらないのですが、

ボローニャ国際絵本原画展に入選したみたいです。

びっくり!!

いつかは行きたいと思っていたボローニャ。

でもまだ準備不足だし、実力不足だし、

今年も入選は無理だろうなーという気がしてたので、

3月中旬まで仕事を入れてしまいました…

ああどうしよう。

でもせっかくのチャンス、

家族からのゴーサインももらえたので、

思い切って踏み出してみようかと。

3月、単身イタリアへ行ってきます!

ただ、昨夜通知を見てからずーっとドキドキが止まらず、

仕事もなかなか集中できずふわふわしているのですが、

ふと気づいたらまだ公式からメールとかもきてないし、

ほんとなのか?何かの間違いか?

準備は間に合うのか?

英語、大丈夫か?

荷物、ちゃんと届くのか?

トランジットは?スリは?時差ボケは?

と心配事ばかり考えてしまっているので、

とりあえず深呼吸&体調を整えて、

まずは仕事を粛々と進めつつ、

 

早めにパスポートの更新にいってきます!