今後のお知らせ

今年の夏はほんとにめまぐるしく、

板橋区立美術館での展示、
ときわ台での個展、
板橋区立中央図書館での展示と、展示が3つ続き、
その間、大きな2つのワークショップ&
5つのトークイベントなどに参加しました。驚きの連続です。
今年はその渦に身を任せています。
.
コロナ禍で3年くらい人と会わなかった反動もあり、
今年の夏だけで10年分、いや20年分くらいの大勢の人に出会い、
同じ目標をもったクリエーターさんたちにもたくさん出会い、
たくさん飲んで食べて笑って、ほんとに人生何があるかわからない、そんな夏です。
個展のお礼もままならず、ほんとにすみません…。
書いてはいたのですが、SNSにあげるのを怠っていました…。
.
現在は、西宮市大谷記念美術館での展示のほか、
まもなく西宮のギャラリー、Artscape萌芽さんで個展があります!
久々の神戸は、実家の母や伯母も誘い、家族総出でワイワイ楽しんできます。
関西方面の方、ぜひぜひお越しください。
.
そのあと、10/21土&22日の2日間、
板橋第一中学校体育館で「絵本のまちひろば」に参加します。
ボローニャ入選者の、さぶさちえさん、寺澤智恵子さんと3人で、
クリエーターズマーケットに出店します。
「絵本のまちひろば」は、たくさんのイベント盛りだくさんですので
お気軽にぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ。
板橋第一中学校は、なんと親しい友人の母校だったので、それも嬉しいー。
.
なんだかボローニャ入選が昨年でも一昨年でもなく
2023年だったのはきっと理由があるんだろうな、と思っています。
今年だったからこそ出会えた縁とか巡り合わせとか。
.

そしてそんな中で静かに動き出していることがいくつかあるので、
緊張と戦いながらも、今年出会ったたくさんの人たちとの宝物のような時間を燃料に、
がんばって制作に励みたいと思います。
.
ほんとに個展やボローニャ展を見に来てくださった皆さま、
どうもありがとうございました!!!